だいぶシリアスな説明回だったかな
ちょいちょい話が飛ぶので理解に苦しみましたけど



夜々を打ったのはロキ
とりあえず助けてあげなよ先生
シャルが無理して魔力供給+硝子さんの治療で修復かな
ヒクぐらい夜々は人間っぽい体なのだろうか



雷真と小紫はステルスでフレイの背景を探ってヨミと遭遇

死を待つのみのヨミを釣れ出し、フレイの置かれた実態を知ったのかな
正直よくわからなかったけど、ヨミは満足して逝けたのだろうか
フレイもそれで良かったと思ったのか安堵の表情



逆に罠にかけた雷真が生還したことでロキが不愉快そう
唐突に夜会の開会式になり、対戦相手が・・・ロキ
ロキって1桁で、フレイが99位じゃないの
そして戦闘も雷真が夜々の最悪の光景を嫌い、自身が大ピンチに
雷真こそ満身創痍ですね

謎の指令も下っている夜会の戦闘・・・どうなるのか気になるところです
次回はいろりや小紫にもっと出番があるといいな