IS2の方向性が見えない
シリアスにしたいのか、バトルなのか、ギャグ路線なのか
前回からのシリアスヒキが数分で終わるなんて



ラウラがデレた当たりから、今回の方向性は決まりましたけどね
この方向ならこのままで良い気がしますけど

白式の不具合でシャルが一夏護衛を意気込んだものの、シャルの下着まで量子変換される不具合が発生・・・ノーパン事件勃発
ラウラ込みでドイツ軍に不安が募る一方なんですけど
はいてない!でまとまるってどうなのさ



色々暴走し、悶々と過去の母親との思い出を思い出したあげく

自分でノーパンを暴露しようとしてた時、パンツが戻ったことに気付き

感極まってパンツを見せびらかす

・・・シャルが壊れたぁぁぁ



そしてトドメの決め台詞「一夏のエッチ」

今回は一夏の台詞に共感です・・・なんでだよ!?と
パンツがなければブルマをはけばいいじゃない。それでいいのかラウラ
シャル、ラウラ推しは歓迎ですけどね

ストーリーに進展があるんだかないんだかわかりません
まぁどんな展開であれ最後まで見ますけどね
次回はどうなるんだろうか