四天王と直接対決
最初はあっさり学園メンバー倒して、グレンラガンのように宇宙行く
みたいに思ってたんですけど・・・まさかまさかの展開に
最後まで学園が続きそう



四天王の猿さんも極星服変形
強い・・・と思いきや、流子の機転で逆転負け



皐月様との馴れ初め話もあり、猿さん終了フラグだと思いました
・・・が



自身の慢心を悟り、自身の目を封じて再戦
まさかの強キャラとして復活しました
流子はそのプレッシャーに押され敗北
ここまで何回負けたんだろう・・・まぁ主人公の逆転勝利は燃えるけど

予告からはギャグっぽい?とおもいましたけど
次回も期待してます



今回はマコの出番少なかったですが、全裸の猿さん見た時の手が
小さかったのか・・・違うのか・・・
とりあえずガン見ですがな



全裸率高いですね・・・色んな意味で