今までで1番面白かったような気がする
京アニキャラはシリアスよりこういう展開のほうが映えるのか

金欠の未来が受けた討伐の報酬は50万
・・・そんなあっさり倒せるはずもなかった

近づけは臭い液体をかけられる、近づかないと倒せない矛盾
色んな人を巻き込んで作戦を練りコスプレをして・・・
青春の汗を流して辿り着いた答えがアイドル



すごく臭い状態に陥り、復讐に燃える美月・・・可愛い



音痴を克服して臭いのを嫌がりながら耐えた未来・・・イイね



マネージャーみたいな立ち位置かと思いきや、まさかの最終兵器
愛ちゃんが今回のNo.1かな

まぁ・・・途中からオチが見えてた
全員踊ってたら倒す人いないもんね
アホっぽくて良かったですけど

シャワー室で全裸でキレる美月もなかなか
導入のヤキイモ(妖夢)がダンスを示唆してましたよね



きっと視聴者もこうなっていたに違いない

次回も楽しみです