原作で結末を知ってても、ここ回の恭介は悪人に見える
まぁ・・・この言動あってこそのラストだと思うんですけどね
これだけは言える!恭介は絶対味方です

3話で理樹と別れた来ヶ谷さんは前回から『欠席』
4話で部室から出て行ったクド、美魚、葉留佳は『欠席』
この『欠席』が意味するものは・・・・・・



鈴の立候補はほぼ原作通りでした
色々挨拶とか省略されてましたけど・・・
鈴ちゃん可愛いですね



鈴を送り出す覚悟を決めた理樹・・・真人は沈黙を貫く模様
そして・・・世界の秘密を知る元凶として恭介登場
理樹が言うことも間違いでは無いけど、この時点では不正解
恭介が何故未来予知のような言動が出来るのか・・・
鈴の成長だけではダメですね



次回は1つのバッドエンドルート
逃亡の果てに・・・さてさて心の準備が必要か

注目です