新キャラはアニキ!の小西さん
台詞だけ聞くと変態さんですけど、行動はカッコイイ
どんどんグレンラガン声優が集結してる



綻びがあれば再び脱がせにくる!・・・は色々すごい台詞だった




今回もマコは捕まったり刺されたり乱入したり大忙し
鮮血と会話する流子を心配したり友達思いですな
若干?ズレてますけど
謎のアクションとともにシリアスシーンをぶち壊すのはお決まりか

結果的に流子に決意させたり、覚醒する引き金を引いてるんですね
タイトルの引き金は、また違うことなのかもしれませんが
最初紬が極星服の繊維を収集してました・・・何かあるのかな
鮮血は自身に取り込んでるかと思います



ただの服から友達という認識になった流子と鮮血
紬の危惧してた事象が回避できればきっと次は味方になりそう
鮮血良いキャラや~

次回はまだ戦ってない四天王の話っぽい・・・楽しみです