理樹と鈴がようやくお互いのことを意識し始めるニヤニヤ回
だけど恭介や他のヒロインたちを見てて泣きそうになった
原作で文章だけだった部分がアニメで描くとこうなるのね
理樹と鈴はやっぱり愛されてますね



伏線バリバリで怪しい空気が漂ってますが・・・理樹のテンパりっぷりや、鈴のデレはニヤニヤ出来たことに違いはない
初々しいですね~コレで終わるならいいんですけど
そうは行かせまいとレノンが最後の試練を届けました



1期から思わせぶりな態度が目につく恭介ですが・・・この後、全ての謎が解決していくと思います
ボソッと呟いた一言で既にうるっと来ました



理樹と鈴が付き合いだしたというだけで、各ヒロインが自愛に満ちた表情で安堵するという
ここは原作で結末を知ってる身からすると感動的
各ヒロインが次々と去る感じなんてもう・・・

笑える話はもしかしたらこれで終わり
鈴ルートの山場が近づいてますね。そして、その先は・・・・・・・

Refrainも含めて今後に大注目