夜々VSエリザはCGてんこ盛りで激しく動きましたね
色んなエフェクトがカッコイイ感じでした



エリザは倒したドールの能力を溜め込んで、使い捨て能力として発動可能というチートな能力
ずっとウンディーネのままだったら夜々勝ててないよね
まぁ水を解除させて鉄球にしたのも作戦だったとは



夜々も雷真もボロボロになったけど、エリザ倒して勝負あり
フェリクス本人は雑魚でした
そしてシャルは雷真に惚れましたね・・・可愛い



最後は公衆の面前でデレる大サービス
金髪ヒロインはこうでなきゃ
仇のドールがバンドール・・・など設定も徐々に明らかに
次回も楽しみです

EDが夜々バージョンに戻りました・・・小倉唯さんバージョンは次回か
しかしまぁ回レ回レ~は癖になるなぁ