水着回と説明回の合わせ技一本!って感じ
印象としては水着回のほうが強かった
そして小姫の声は小倉唯さん・・・日高里菜さんにも聞こえる



そして・・・水奈が成長しました。可愛い
人魚×吸血鬼のハーフで水に浸かると成長するんですね
逆に火奈は血を吸うと成長するらしくアイキャッチでのみ成長



アオはセパレート、ことははビキニ・・・イイね



そして町長ヒメはマフラー+競泳水着という斬新な
じゅりさんの脱ぐシーンも良かったですね
マリアベルさんは何か居るだけでネタを提供してくださる気が・・・

内容は水着以外ほぼ原作通りでした
男性陣は酒に弱く、女性陣も酒で崩壊する・・・コミカルなお話ですね



Bパートからは小姫登場で龍槍のお話に突入
サブキャラの声優さんも豪華ですね~
最後はピンポ~ン→ドア開ける→EDという気になるヒキ
最後の何だよ!って感じですよね

次回も楽しみ・・・違和感はだいぶ消え去ってくれました