3話の神展開から一転
勢いだけで乗り切ったカオスギャグ回でしたね
作画崩壊なんのその・・・むしろ崩壊しててよかったかもしれん
まぁ面白かったから良し



マコ最強説・・・回を追うごとに信憑性が増してゆく
四天王にもマコの説教は通じるのか
度胸と生身での耐久値が最強すぎる

ドタバタ登校で流子スボン下ろされまくり
それにより満艦飾家の面々が次々に撃沈・・・アホだ
新キャラもわかりやすい裏切り



鮮血奪われたぁぁぁ~~~
実は鮮血って良いキャラだよね・・・序盤もマコ母にやられてたし
流子にしか声が聞こえないという設定をサラッと紹介してたね



勢いだけで乗り切ったすごい30分だった
細かいこと気にしなきゃ普通に楽しめるかと思います
最近の作品には無い新鮮な感覚

次回は作画戻りそうだし、また期待出来そうです
楽しみだ