前回???ってなった人物への説明はあったので納得
主人公が何故あそこに行けたのかは謎のままですが・・・



結局桜は姉を殺した未来への復讐をしに来たんだろうけど・・・何もしてないまま去りましたね・・・
虚ろな影は思ったよりヘンテコな本体(禍々しいけど)だったし

殺した唯への感情を押し殺して倒したのは良かったのかな
そして以前CMでもあった「名台詞」へ
まさか主人公が同じ境遇で同じ台詞を使うことになるとは・・・



完全に倒せなかった虚ろな影に乗り移られ、未来が死なない主人公ごと虚ろな影をぶっ刺した結果・・・瀕死の主人公の半妖の部分が暴走してバーサクモード
さらっと専門家3人が現れたのはギャグにしか見えな(ry
当然の如く?結果的に未来が救うんですね



虚ろな影の石が200円・・・なわけないよね
本物はしっかり回収されていました
あの爺さんはキーマンかな

とりあえず黒スト脱いで生足になった未来は良かった
ストーリー謎多いけど、まだまだ期待持てるかも
作画キレイなのはやっぱり強みですかね