シャルと外出中に夜々が主との距離が離れすぎたため暴走
空の器を用意してご飯デスヨ・・・には、某空鍋の恐怖がががが・・・
その後ちゃんとフォローした雷真には高評価



下駄の夜々も良いけど、ブーツも中々ですね
新キャラ「いろり」登場、白いな
硝子さんと雷真の馴れ初めも描かれてましたが・・・まだ謎がありそう



真実に近づいたために消されそうだった雷真と夜々
その時、硝子さんが解除した夜々の力発動
なんか禍々しいことになっちゃいましたけど

そして本題、カニバルキャンディは誰なのか
大体は探してくれって頼んでくる人が怪しいものなんですがね



・・・まぁ、予想通りの王道でした
シャルを泣かせたフェリクス許すまじ
颯爽と駆けつけた雷真が無駄にカッコイイ

この流れでフェリクスが勝つってほぼ無いよね
次回も楽しみです


EDがだちゃーんverから茅野愛衣さんverになってましたね
絵も変わって、また印象の違う回レ回レ回レでした
ということは小倉唯さんverも近いうちに出るのか・・・(゚A゚;)ゴクリ