圧巻!

1、2話をあっありと凌駕する燃える展開でした
すごかった色々と
最終回か!って位の盛り上がりでしたので今後が不安に(笑)



皐月が流子への対抗心から強引に神衣純潔を掌握
格好など気にする様子もなく・・・なんて男前な



未だ鮮血を着て恥じらう流子への台詞がかっこ良すぎ
1話からずっと恥じらってた流子・・・これが今回の伏線だったとは
まさかのマコ乱入でヒントを得る
マコがある意味作中最強なんじゃないか



鮮血覚醒・・・王道だけど、どんな超展開だよ
まだ3話ですよ
そして覚醒によって形状無視で武器が変形
こういうノリは大好きです

単純に現時点の最強武装同士の一騎打ち
四天王も出る幕が無い圧倒的な力
爆風や、ぶっ壊れる校舎までしっかり描かれてました
クオリティ高し



全校生徒VS流子の図が出来上がるヒキ・・・なんてこった
敵倒せば倒すほど鮮血強化なのか
いやはや末恐ろしい展開、面白すぎて困ります

次回も大注目