ハナノウタっていうので、てっきり原作8巻以降をやるのかと思っていましたが、ちゃんと原作前半の部分も描いているのですね



今回は原作2巻をほぼそのまま描いていたので非常にわかりやすい内容になっていたかと思います
秋名の役目や桜新町という町の意味など色々と説明あり
鬼兄妹と秋名メインでしたけど、やはり桃香が良いな
ウルトラマンみたいな顔になるのが原作でも好きですね

そして・・・アオはアホの子にしか見えなくなってきた
あれ?こんなキャラだっけ?パンチラしまくりなんですけど
円神との話が無いとアオはこのままアホの子なのかな
今回の車の暴走はもちろん円神のせい



原作だとこの後『龍槍』、『ざくろ×鈴』、『過去』、『ハナノウタ』って進んでいきますが、次回は2巻の"ソノトキヲ"のアレンジ
水着回なのか・・・うむ、楽しみだ



水奈、火奈も案外出番あるんですよね・・・謎の幼女吸血鬼
水に浸かると成長する設定あるものの原作でもほとんど見かけない
多分次回は浸かるんですね、きっと


なんだかんだで見れてるので原作との違和感も軽減したかな
次回も期待してます