主人公雷真の特攻は日からの差を見せつけられる形で終決
そこまで大凹みにはなってないようですね
AT-Xでの夜々の裸体解禁は意外でしたが
まぁ・・・相変わらず、夜々可愛いよ、夜々



シャルは1話より更にチョロ化
事件が起こってそれを討伐すべく動く面々・・・のはずが
シャルの誘いをきっかけにデート敢行
チョロくて可愛いけど、どこか影がある感じですね



残された夜々は涙でシグムントを危機に晒す
シグムントが良い味出してる気がします・・・さすがジョージ

デート終わって学園に戻って事件勃発か
次回が楽しみになるヒキでした

そしてEDが癖になりそうな電波
回レ回レ回レとか、ぽん!とかいい感じでした