1話の勢いそのままに
ネタが昭和テイストでやっぱり面白い



満艦飾マコのタフさに感動した
そして満艦飾家の面々もアホ揃いだった・・・
ここまでボッコボコな女の子キャラは激レアなんじゃないかな



1話ですっ飛ばした"鮮血"との馴れ初めが回想で登場
やっぱり流子のお父さんが作ったの服なのね
萌えというキャラじゃ無いのに恥じらい顔が萌える



VSテニス部部長もマコの悪ノリからテニス対決に
アングルと演出が素晴らしい
流子のアングルが特に凄まじいですね・・・悪くない

最後はVS生徒会長で不利になり逃走
生徒会長も相当強そうだなぁ


OPEDも付いて次回も益々楽しみです
OPの一部は全裸でしたよね・・・作中も一瞬全裸だったし
EDは超昭和風に聞こえちゃいました~

先生は某紅蓮団の兄貴!でしたね