新番組ですが・・・原作では8巻最後から始まるハナノウタ
前回アニメ化したことは黒歴史なのでしょうか
あまり覚えてないんですけどね



原作読者であればある程違和感を覚えそうです

ストーリーよりもキャラデザにね
アニメとしては良く動くし面白いと思いますが
ツンデレの歌とかは原作水準で良し

原作ではアオが好き!ケモミミだし
アニメのアオは違和感・・・まぁ良いんですけど
あとは桃香と鈴も良いですね~
前回アニメだったザクロと鈴の話は特に好きです
今回のメインである”りら”も好きなのでストーリーは楽しみ



ハナノウタの導入部分がすでに原作から離れましたね

りらが幼女として現れました・・・円神はほぼそのままか
牛人形は原作にしっかり出てましたね~


違和感をどう消し去るかが個人的な課題ですが・・・
次回も楽しみにしたいと思っています