半年の間を開けてリトバス2期始まりましたね
見てない方は1期を見ましょう(2期からでは多分わかりません)
そして原作をプレイすることをオススメします



1期より作画がグレードアップしてるかな
小毬ちゃんやクド・・・みんな可愛いままでホッとしました
鈴が思いの外、恭介にデレてたのも良かったかな
真人と謙吾は相変わらずですが、終盤での見せ場に期待

前半はニヤニヤ出来る展開でしたが後半は一気にシリアスに
まずは1期でやらなかった来ヶ谷さんルートですね

鈴を除く他ヒロインとは、ちょっとテイストの違うシナリオだった来ヶ谷さんルート。原作でも??という点もありました・・・アニメでは「理樹の忘れている記憶」のように描かれていましたが、シナリオの順序が今ひとつ掴めてません
次回、次々回で多分納得できると思うんですけど


リトバスメンバーの結束が半端ない分、モブキャラがクズという
今回も残念な子達が出てきちゃった
来ヶ谷さんの怒りは鳥肌モノでした



普段の飄々とした態度とのギャップがカッコ可愛い感じ
そして放送室は物語的に大切な場所

理樹との関わりをどう描くのか・・・次回も楽しみです
Refrainはリトバスの本編と言っても良いと思うので注目ですよ~