この作品は作画で好き嫌いが分かれそう
グレンラガンなどを見てた人なら多分問題ないのかな

とりあえず圧巻の1話だったと思います
色んな要素がありすぎて目が回る感じでした


某螺旋の王様にしか見えないよこの人

強いのか?と思わせたヒロインは前半で下っ端にフルボッコ
逃げ帰った家で喋る服に襲われ、力を手に入れる
先生が何か鍵握ってそうですね



喋る服・・・某ガンメンに近いですね
襲って脱がして着衣を強要する服って斬新ですね
ところどころ昭和臭がして見ててとても面白い



強くなったら際どい衣装ってのもイイね
1話だからかずっと恥じらってるのもギャップ萌えになる
そして敵粉砕でスカッとします

色んな小ネタ、伏線が詰め込まれててすごいボリューム
良く動くし今後に更なる期待です


他アニメとは一線を画する作品になるかもしれません

なるかも神作品