延長戦のバスケシーンも見事
ホントにに小学生なのか謎ですが・・熱い展開でした



またしてもブザービーター!?・・・と思いきやタイムオーバー
ここは硯谷の執念が勝った形になりました
葦原玲奈がチームプレイを学ぶなど両校の成長も見られました



最後の公式戦となったものの6年生と昴はお互いの大事さを再認識
涙のシーンは印象的でした
そして智花と昴はもう付き合っちゃえよ・・・ってくらい仲睦まじい
まぁ師と弟子というかそんな感じなんでしょうけどね

それぞれが進級、進学して昴の部活も謹慎が解けて再開



智花がバスケを始めた理由には昴が大きく関わっていた
最後にこの回想を入れたのはすごく良かった

昴が惚れ込んだジャンプシュートは、昴が見せたジャンプシュートに惚れ込んだ1人の女の子が身につけたもの・・・という繋がりの裏付けが出来て色々納得ですね
良い終わり方だったと思います