理不尽な展開すら勢いでどうにかしちゃった感じ
もう何がなんだかわからんけどとりあえず全員生きてたね

絶望に浸るマリアは妹の幻影と歌が響いてる現実から再起
ウェル博士は1人で暴走し、味方の大人達チートすぎる
マムは月軌道を修正して力尽きたのかな



ネフィリムの暴走に対して6人の奏者で共闘
敵味方が仲良くなるのは燃える展開ではありますね



味方全員パワーアップもお約束



手と手を取り合ってネフィリム撃破・・・からの~
窮地での未来の投擲で色々とぶち壊してくれました
なんてオチだ!勢いってすごいな



塞がないと大ピンチな穴に、一般人が投擲で鍵をぶち込むとは
飛距離ハンパねぇ~


1期の名曲逆光のフリューゲルの全員バージョンなど良かったです
ストーリーハチャメチャでしたけど面白かったかな
クリスちゃん可愛いかったので問題無い