皆の力で万事解決!わかりやすくて熱い最終回でした
ロボとかロボとかロボとかすごかったですね



ジャッジメントですの
という掛け声と共に攻撃開始!歴代主題歌を挿入歌にするとは
能力者もそうでない人も見せ場十分
佐天さん大立ち回りでしたね・・・さすがです



敵の新ロボが介入してピンチ・・・と思いきや婚后さん提供の新ロボ
変形してパイルバンカーですよ!燃えるじゃん
操縦してるのが佐天×初春なのもイイね


美琴はフェブリを背負って単騎駆け
妹達の時とは違い皆がいるという精神的な余裕が良し
でもまぁ・・・物量と擬似メルトダウナーに負けかけた時・・・
本物登場キタ━(゚∀゚)━
・・・フェブリは目を合わせちゃいけないらしい

有富さんは追い込まれて最終手段発動
美琴手負いになりながらも説得・・・さすが主人公
止められないというミサイルをミサカ妹の力を借りて解析
ミサカ妹の「ちゃっかり参戦してました」という感じには感動だった



そしてロボで成層圏に飛びレールパンチ
いやぁ神裂さんに近いよね・・・成層圏で息とか平気なんだもん
電磁波とかの影響なんだろうけどさ



フェブリはジャーニー救出に尽力して萌ポイント上昇
布束さん×妹達の絡みからの涙も感動
白のフェブリ、黒のジャーニー・・・やばい可愛すぎる



そして布束さんゴスロリメイド化
フェブリ、ジャーニー、布束さん・・・この話のメインらしい締めですね
別れを惜しんで号泣する佐天×初春も可愛いな

大団円な終わり方で満足かな
是非とも3期・・・そしてフレンダにさらなる出番を






出番ないと言われていた食蜂さんも最後姿だけ登場
美琴が電子書類改ざん、食蜂さんが精神的な改ざん・・・無双や
真に出番無かったのは後ろ姿しか描かれてないインデックスさんという