きんモザらしい最終回でした
出来ればずっと見ていたい感じの作品でしたね

進級してクラス替えで色々ダメージを負う2人可愛い
しのを失ったアリス・・・カレンを保身のために切り捨てたね



でもしのらしくまとめた所でまさかのED
ED流れたときは録画開始時刻ミスったかと思った


焦ってたらちゃっかりBパート開始で一安心
中二病カレンから始まって、読み聞かせ、創作文と発展
そしてミュージカル風に歌い出した



金髪しのも可愛かったけど、やっぱり海賊カレンでしょう
人魚綾、王子陽子・・・そして巨大化したいさねぇ
適役というかなんというか



大好評・・・さすがしのやで

Bパートは1年の時の話だったのかな?時間軸が変な気もしたけど
まぁこういう話もアリかと





全話通じてハズレ無しのアニメでした
是非とも2期希望デス