敵制圧はほぼ省略でしたが・・・テンポ良い最終回でした
歩美攻略は可愛くて良かった
信じ抜いてくれた歩美に感謝な展開ですね
女神6人顕現でかのんも救われ、敵も壊滅・・・早いっ
ハクアVSリューネは決着付かずリューネ逃走
また何かの火種になるのかな

最後まで振り回されて可哀想な立ち位置だったちひろ
ライブはちひろのためにあったような感じ
女神たちの羽根がすごく美しかった



桂馬も実はそんな酷いこと言うつもりはなかった・・・ということは
お互い心に傷を負っちゃったかな



最後のちひろの表情が物語ってる気がしました


次回が特別編ですが、女神編(3期)とても満足
4期もあるなら楽しみに待ちたいと思います