今回は燃えるバスケアニメだった
レベル高いな小学生
それでいて高頻度でヘソチラを混ぜ込むあざとさがすごい



個人で勝てないならチームで勝つ
葦原玲奈はそのための噛ませ犬でしたね・・・レベルは高いけど



健闘したものの点差が縮まらない
気持ち入れ替えた玲奈を含む相手にリードを守り
そんな最後を以前外した紗季のラストシュート再現にしたのは良かった



シュートが決まり昴の駆け寄るチームメイト
小学生は最高だぜ!の名言も飛び出しましたね



・・・まだ引き分けなので延長があるんですけど

ということで次回も楽しみなんですけど、今回で燃え尽きてなきゃいいな
今回くらい試合するとバスケアニメとしてすごい気がします
全員超レベル高くなってるしね