フロンティア最終決戦に相応しくバトル満載ネタ満載
フリーダムすぎる悪役ウェル博士無双とも言える展開だったかな
冷静に考えると仲間同士の戦闘なんですがね



やはり10話ラストのレーザーで響と未来の聖遺物消滅
2人とも無事、響は今回も死亡フラグ回避


クリスちゃんはウェル博士側についたように見えるが実は・・・

翼の出撃はノイズ少なすぎて笑えましたが
その先で翼VSクリス勃発
どちらも本気武装じゃない気がしましたが・・・11話で決着
ウェル博士からソロモンの杖を奪い返すための共闘でしたね



クリスちゃんはアーマーパージで全裸披露

翼を名前で呼んでデれて・・・可愛いかったな


もう1つのバトル調VS切歌は曲が2人分流れてカッコイイ
絶唱VS絶唱など技の打ち合いはイイね
最終的にフィーネが調側にいたと判明
切歌がショックで自害を図り調がかばい・・・それをフィーネが救う



2人が仲直りして元通りになったのは微笑ましい
切歌の変身もココでようやく出ましたね


マリアは終始残念ポジション
可哀想な立ち位置でした
ウェル博士に貶され、マムが打ち上げられ、シンフォギア奪われる
マム打ち上げはネタにしか見えないんですが・・・
響のシンフォギア強奪は予想外
無防備な状態で敵陣の中枢まで辿り着けるんだから守り薄っ



そして全国放送の中で全裸である
奏者だとバレるし、全裸だし・・・いいんでしょうか


色々ネタだらけでしたが戦闘は燃える
あと1話でどうまとめるのか気になりますね
結局最終話までウェル博士生き残っちゃったのは奇跡かな