文化祭にもこっち向いてないんだな
痛いし残念だし会話に弱いし嘘で自爆するしゲ○るし・・・
ひどいが面白い



ハルヒとかけいおんのオマージュもありましたね
もこっちの周囲の人間はいい人だと思うわ~ホント
それに気づかず愚痴ってるもこっち・・・



ゆうちゃんはもはや別次元の住人かもしれない
もこっちが変態オヤジ化するのもうなずけ・・・ないな



もこっちが虚勢を張ってクラスでウエイトレスって言ったのを実行委員長が確認しに行ったときは、前にあった図書館の話がよぎり、一瞬見るの止めようかと思いましたが

結果、実行委員長は女神でした
何かを察して着ぐるみで近づきそっと抱擁
いい人すぎです・・・わたモテでまさかの良い話だった


これで終わると綺麗に終わった気がするが・・・次回もあるのか
もこっちらしくぶち壊してくれるかな
楽しみですが怖いね