ニヤニヤだったなぁ~今回も
ホント癒される感じがして好きですね

カレンのコスプレ回と言っても過言ではない
サンタに着物に・・・学校内もお構いなしデス
日本極めるとサムライになるデス金剛になると思います



クリスマスはしのと過ごすイベントというアリスも可愛いな~
綾は好きな人と過ごす・・・叶ってたね
アニメとはいえ染井野のクリスマスイルミネーションがすごすぎる



忍が可愛い子でいたのはここまで・・・以降鬼畜と化す
プレゼントは『石』、初夢では『トラウマ』、夢オチでは『ペット扱い』
それでもしのLOVEなアリスが天使すぎる



イギリス少女に戻ろうとするアリス・・・英語がすげぇ・・・
でもしのの決意を誘導?できたのはよかったのか
これでしのが英語をちゃんと学んだら真の友情(愛情)が芽生えそうだね


次回最終回・・・だと
ずっと見ていられる感じがする作品
楽しみだけど切ないですね