VSバーサーカー大詰め
大ピンチの美遊を救って仲直り
凛とルヴィアもしっかり戻ってきて宝石魔法大サービス



超絶チートキャラと化したバーサーカーも魔法少女2人の協力技でついに蘇生出来ずに消滅
協力技とはいえここでもエクスカリバー・・・たくさんあったな

日常に戻り凛とルヴィアはまた犬猿の仲
美遊とイリヤは熱いキ・・・事件です姉さん
そして美遊の友情は斜め上の解釈で独占欲というか・・・



最後はプリヤらしいほのぼの?とした終わり方で良かったかな
美遊の色んな表情見れて満足だけど、やや怖い
Fateらしいバトルと王道の魔法少女モノとして楽しめました



からの~




なんと2期決定

バゼットさんの姿が見えたので2期はバゼットさんですかね
とことんホロウアタラクシアのキャラで攻めてくるな~
楽しみに待ちたいと思います