水着回でキャッキャウフフ・・・じゃなかった
でもフレンダの際どい水着は良かったな



最愛ちゃんと滝壺も可愛かった・・・というか浮いてるだけがなかなか



テレスティーナさんは悪女感たっぷりだったけど
でも情報くれる辺りまだマシですね
そして凹む美琴を慰める黒子・・・だけで終われば綺麗にまとまるのに
さすがの変態プレイでニヤニヤです

敵は小者臭が増しただけ

布束さんが裏切っていい人だったのはよかったけど
美琴も布束さんも甘さが出ちゃった感じ
信じるのも大事・・・まぁ雷撃ぶっ放して壊しても予備あったんじゃ



ラスボス前にすると毎回弱ってる気がスル
「ジャーニー」という研究内容?物体?が何なのか気になります

フェブリ×佐天は可愛いので満足
助かってほしいですね~
次回も楽しみ