今週は痛さ軽減で笑い成分多め
まぁ・・・相変わらず残念な状態でしたけど
台詞少ない分、切なさ倍増な気もしました

2学期だし何か変わるか・・・



席が変わった

席替えによるもこっちの心の叫びからOPに入るとは・・・うまい

お昼の教室の椅子は切ない
悪気はないんだろうけど、拝借されてる方は切ないよね

UFOキャッチャーで大物取った時の持ち帰り方、持ち帰った後の切なさ・・・なんか経験したことある気が

なので今回は共感することも多々あったかも


後半はもこっちの妄想・・・ハルヒのオマージュですか

隣○部にS○S団は確かに実在しないし
日常部・・・活動目的不明でボツ乙


妄想後悔しがるもこっちで吹きました



次回は文化祭・・・痛いんだろうなぁ
楽しみですが