未来が洗脳されて敵となる
ウェル博士1人で悪役の全てを担ってるなぁ
最初から変わらず小者なんだけどしぶとい



未来はスターゲイザーレーザーでやりたい放題
反射するやつでサイコⅡのごとく照射してるし
防御力も高そう

切歌VS翼、ノイズVSバーサーカークリスなど戦闘は充実
マネージャーさん(仮)がもはや何でもありな万能超人に
ウェル博士の発言にマムが「なぜ愛!?」とかニヤッとしました

響が決死の覚悟で戦場に立ち未来を止めに入る
・・・が、戦わせたくない(戦ってるのに)という未来
色々矛盾しちゃってて可哀想です

2度めのトライとなる古代兵器?復活の光に飛び込む響と未来
聖遺物(異物?)を取り除ける効果があるらしい
生死わからぬままEDというヒキ・・・気になるねぇ



そしてCパート



クリスちゃん
何しちゃってるんですが・・・責任を背負いすぎちゃダメ~~
こちらも気になるところですね