歩美攻略にちひろがどうしても参加不可欠という気まずい状況
それでもブレずに行動する桂馬すごいけど



久々のリューネは堂々と文化祭に

頭がいいキレ者のようですね

クラスの出し物では歩美とちひろのバッティング
桂馬すら解き明かせない複雑な女の子同士の関係
切り替えてちひろを仲間に強引に引きこむのがすごい・・・
仮にも振ったばかりで超気まずいはずなのに
歩美は女神と会話できるうえ、ほぼデレ状態

そんな歩美はリューネの策略で狙われ、他の女神、過去に攻略したヒロイン達が次々に襲われる
怒涛の展開で桂馬も捕まって大ピンチ・・・


そこに駆けつけるのは正ヒロインハクア
地獄で処分を寸前のところで回避して駆けつける
ドクロウさんがなんだかんだで守ってくれたのかな



原作ではちょっと際どい拷問シーンがあったようですが全カット

まぁアニメ派には関係ないことですが


女神奪還作戦敢行・・・では無く歩美攻略による女神復活を優先
次回の展開気になります
ちゃっかり振り回されるちひろが若干可哀想