フェブリちゃん退院するも不安要素多数な感じ
ミサカ妹からは怪しい情報ももたらされましたね
フェブリ自身に自覚は無くとも人工生命体と判明

カエル医者大活躍という
佐天さんは軽くあしらわれたようですが・・・評価下げてるし
美琴には暗部に関しての覚悟を問うなど重要人物のようですね



妹達編では頼らず1人でやってきた美琴が遂に打ち明けたのはよかった
前回できなかった「頼る」という光景がコレなのかな



布束さんはまた実験に加担
ほどよく裏切ってくれると好感度UPなんですけど


名前すら忘れてた1期のボスが、まさかの再登場
テレスティーナ・・・うん、そんな名前だったな
特殊なEDの入りでアニメ+字幕のシリアスなヒキでした

次回どんな話かと思って次回予告見たら・・・


本編の全てがどうでもよくなった

まさかの水着フレンダ
楽しみです