死亡フラグがことごとく回避されてますね
未来は生きていたけどウェル博士の毒牙に・・・
そして各陣営のキャラの間に亀裂が

クリスちゃんはなにか思い悩んだようですが・・・まぁ司令の変なノリで気持ちを持ち直せたかな
まさかトップを狙え的なシーンが入るとは
クリスちゃんが名前で呼ぶ日は来るのかな



よく食べるヒロインは可愛い



マリアサイドはマリアが心変わりして切歌も思い悩む
ほくそ笑むウェル博士が憎たらしいかった
調だけは反発して単独で「弱い者」を救いに行くが切歌に止められる
この2人に亀裂入るとは思わなかったです


そして・・・未来さんが思わぬ形で登場

予想外でした・・・次回が気になります