今回も痛かったなぁ
前回の痛さを、毎回上塗りしてくるという恐ろしさ・・・
そして新キャラきーちゃん(CV:くぎゅー)が良い子だった
逆にもこっちのひどさがMAXを振り切って大変な状態に



家で掃除機でキスマークとか買い物で・・・とかが生ぬるいくらい、きーちゃんが偽彼氏(仮)に切り出しちゃった図書館のシーンは痛すぎた
本当にCM明けを見るのが怖かった



土下座を目にして子犬のようだった妹キャラの目がこの表情に
ひぃぃ~



そして妹キャラ>>>>>超えられない壁>>>もこっちという構図に
これで良いのかもこっち


毎回何しでかすか怖いです
でも見ちゃう・・・見てて痛くてもどかしいけど見ちゃう
恐ろしいアニメを生み出してくれましたよ本当