深刻な状態でもなお戦った響につかの間の休息・・・という場所に、やはり問題ごとが起こってしまうんですね
スカイツリー大破ですやん

今回はマリアサイドと響サイドの両面からの展開でしたね

マリアサイドはウェル博士がもう・・・ね
フィーネ覚醒が切歌の胸のうちに??とりあえず気づかれてないかな
マリアはフィーネとしてではなく歩みだそうとした矢先の襲撃でついに・・・
シリアスな展開でした

響サイドは未来の思いが伝わってきた
戦ってほしくない・・・でもシンフォギア纏わないとダメという葛藤
ここは守らせてほしいという響がシンフォギア纏った直後まさかの爆発



生き死にはわかりませんが生身の人間だし・・・どうなったんでしょう
毎回ヒキはすごいので次回が気になりますね
死んだと思わせて・・・というのは前からあったので生きてればいいんですが