ハクアの話・・・というよりはちひろ攻略の話でしたね
不運キャラというかハクアは新地獄で大ピンチになってますが
地上は地上で女神たちの集会で修羅場に
そして歩美とちひろの関係もギクシャクという

アポロはしっかり生きてて覚醒もしてるんですね
まぁ猶予3日で危険な状況ですが
女神4人の力でも解除できない魔法ってすごいな




ちひろはしっかり恋する乙女モードになりデレデレですね
歩美がいるぶんやや怖いんですが・・・それでも十分可愛い



誰も居ない所・・・のない学校ってどんなだよ
なんでみんな逢引きしてんの


ハクア大ピンチでも次回予告は歩美?まだまだ修羅場続きそう
でもホント3期は面白いですね
次回も楽しみです