前半と後半でここまで話の方向性が変わるとは
・・・というくらい落差がすごかった



前半は美遊のメイド服姿でイリヤスイッチがONに・・・
メイドで暴走するイリヤは可愛かった
ひたすら受けに回った美遊もなかなか



無事衝動も収まり、友達になってめでたしめでたし


・・・とはいかなかったのはさすがFate関連作品というべきか



ここでも不憫なハサンさん達は置いといて・・・まさかの超シリアス
せっかくの友情に早くも亀裂が
一応暗殺者ハサンの一手だし仕方ない気もするんだけどなぁ


前半ニヤニヤ後半あぼーんな感じ・・・違うか
でもどういう風に関係改善していくのか次回が気になります

セラのアインツベルンのメイドの正装久々に見たけど私服のほうが可愛い
リズもそうだったけどメイド服抜いだら普通に綺麗キャラだった罠
服装による印象って大きいんですね