今回もニヤニヤが止まらない話でした
忍が若干ひどかったけど・・・忍だからなぁ・・・という
アリスの懐の深さというか優しさが際立つ結果に

文化祭のお話でとにかく華やか
メイド喫茶か甘味処かで、言い争うしの×アリスも可愛いね
結局折衷案で和洋折衷のカオス喫茶に・・・可愛いが



陽子の妄想だったけどカレンのメイドも・・・可愛すぎるだろ
・・・ウザくないと思うんだきっと
綾のメイドも陽子の和メイドも良かったね
アリスは安定の可愛さ、忍はいつもどおりか


アリスの記念日を忘れてそのまま寝る忍・・・団子にわさび仕込んだ忍・・・プレゼントをゴミ?という忍・・・さすが忍だ
全部受け止めて最終的に天使化するアリスもさすがですが



まぁ・・・ドンマイ
次回も楽しみでしょうがないな~