真帆のお父さんはアレか?金持ちすぎてアホなのか?まぁ大会を企画してもらうという昴の発案は良かったですが・・・サクッと企画して開催するお父さんもすごいな
1話飛んで今回から再開・・・いきなり???な展開でしたが納得


大会では5年生VS6年生などスポ根色強かったですね
リベンジに燃える5年生チームの結束するまでを描いたのも良し
葵がうまくみんなを牽引してました

そしてここに来てまだ新キャラが出るのですね・・・それも大きい娘
同じ悩みを持つ先輩として愛莉がちゃんと意見を言えたのが



予告や途中に入るチャットルームが回を増すごとにカオス化
ひなたちゃんはお風呂で小学生は最高だぜ!って歌ってるし
突っ込みどころ多いけど面白い展開になって来たかな

次回も楽しみです