今回もニヤニヤでした~
陽子が徹底的にツッコミをしてた印象ですね
周りがボケしかいないのもどうかと思うけど・・・可愛いからいっか



万能キャラっぽい綾が歌ダメ運動ダメという
カレンは動物的な可愛さがあり、毎回よく寝てるデスね
忍は潜在能力だけで生きてるんだろうなきっと



音楽の話題からまさかの特殊OPか・・・と思ったら忍により妨害
Aチャンを彷彿とさせたのは一瞬だけで通常OPでしたね



忍は毎回おもしろいことしてくれて楽しいです
アリスとの掛け合いはやっぱりいいね


次回もホント楽しみです
カレンのちょっとわがままっぽい感じもどんどんツボに
可愛いな~
アリスもすげ~可愛いんですけどね

透視(仮)で当然失敗して泣く陽子も緊張してデレる綾もよかったね