今期の視聴状況と中間評価を・・・まぁ個人的なものですが

未 犬とハサミはつかいよう

70 Free!
   キャラデザとかBLっぽいけどストーリーはわりと面白い

切 特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
   どうも期待と違ったので切る予定

75 ローゼンメイデン
   原作未読には難しいが嫌いじゃない

未 空の境界 (再編集版)

未 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

85 戦姫絶唱シンフォギアG
   1期より面白いし先が読めない超展開になりそう
   クリスちゃんがいれば問題はない

未 幻影ヲ駆ケル太陽

82 『物語 シリーズ』セカンドシーズン
   シャフトクオリティ全開で細かい表現が多くて期待通り

87 サーバント×サービス
   ほっとする演出で気楽に楽しめる

50 ファンタジスタドール
   日曜朝の少女向けアニメじゃないだろうか?

80 ロウきゅーぶ!SS
   可愛いが際どい演出打ち切りにならなきゃ期待大

78 ハイスクールDxD NEW
   規制無しなら相当映像がすごいがモザイク版は無意味

84 神のみぞ知るセカイ 女神篇 
   1期2期より確実に面白いが未アニメ化ヒロイン多すぎ

90 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
   今期の問題作・・・最底辺ヒロインの快進撃がすごい

99 きんいろモザイク
   文句なしの今期頂点だと思う 
   可愛くてニヤニヤが止まらない

75 神次元ゲイムネプテューヌ
   キャラ可愛いし演者が豪華内容はまぁ普通?

93 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
   平和すぎるFateは面白い
   イリヤがやたらと可愛い

【前期から継続】
85 マジェスティックプリンス
   バトル展開がどんどん燃えるのでいい感じ

90 とある科学の超電磁砲S (第2期)
   妹達編完結で一段落。やはり面白い


【まもなく放送】
公式サイト:08/18(日) 13:00~
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14話~最終回第16話