蟻がががが・・・
もこっちが残念すぎてホント悲しくなりますね
しかしまぁ・・・目の下のくまが無くなっただけで可愛くなるのがすごい



結局いつもと変わらず一人で寂しい感じでしたが
図書室とか蟻とかホント残念だよねぇ
というかコーラ洗い流そうよ

最後は強引に中学生誘った・・・もののラブホ覗きという結果に
しかもED夏祭りは反則だろ~


恐れいったって毎回思うわ
最底辺ヒロインなのに気になる・・・不思議なヒロインです
次回も楽しみです



高校名が今更ながら見てて読み取れた「原宿教育学園幕張秀英高等学校」・・・現実には渋谷教育学園幕張、昭和秀英という2校が並んで建ってますので2つを足してもじった校名なんですね
駅は幕張かな?どのみち千葉舞台なのは良いこと・・・なのか