左手を食いちぎられる→暴走モード→左手修復・・・
どこぞのエヴァかって感じの展開でしたが面白かった

シンフォギアとの融合が進んで危険な状態に進んでる響
それを知って突き放す翼
キャラ同士の関係性に再び亀裂が入っちゃうのは悲しいですねぇ
マリア達敵方も100%悪ではなく葛藤してる部分もあるので好きです

まぁ・・・今回は杉田さんというかウェル博士がおもしろすぎでしたが
顔芸というか小物感というか
心臓部を捨てちゃったのは博士の回収フラグだったのね



変身前の人間の状態でノイズに触れても炭素化しなくなった響
タイムリミット迫ってる感がありますね
でもまぁカッコ良かったですが

次回も楽しみです