水銀燈がジュンと真紅のいるアパートに
真紅と水銀燈の言い争いが微笑ましい



水銀燈が出てくると面白くなりますね
ジュンの苦悩というか・・・まぁ活き活きしてるしいいのかな
掃除サボってチラ見してた水銀燈は良かったです

水銀燈の過去話・・・これぞヤンデレ(普通に病人だけど)というめぐも登場
死にたい願望のあるめぐと、天使と言われ戸惑う水銀燈
水銀燈がヒクくらいだから、めぐちゃんのヤンデレも相当なものかと



最終的に指輪をはめて・・・というところで雪華綺晶さん登場
相変わらず怖い
めぐ捜索でNのフィールドに行き、ジュンの家に出たのか・・・


話が動いてきたけど原作未読にはやや難しい・・・
でもまぁ面白いので次回も気になりますね