バトルと日常と良い感じの展開になってました
4話のマリアVS翼はカッコ良かった
5話では衝撃の展開に・・・


クリスちゃんの変身シーン「バーン!」は反則でしょう
相変わらず戦闘の曲はおかしな歌詞ですけどね

杉田さんが案の定敵になりましたねぇ
ノイズは無限再生するし謎の共謀生物復活してるし・・・
奏者の力も弱まってさぁ大変
敵方はステルス能力を有し、1期で倒したフィーネが転生
戦力差は中々のものかもしれません


4話は日常を大切にしてる感じでよかった
とにかくクリスちゃん可愛い





歌うまいし可愛いしデレるし・・・もう文句無し
居場所をようやく見つけた幸せな感じが良かったです
ほんと撃たれたりしなくてよかった
変わりに勝負挑まれるというヒキ・・・普通に歌かバトルか


エンドカードもクリスちゃん


5話は普通に歌バトルと挑んできた切歌と調
この子たちもマリアも決して根っからの悪人では無さそうですね
本当の悪は研究者達そして杉田さん・・・



マリアの過去は1話冒頭の事故シーンでした
妹を犠牲にして沈静化させた化物が今再び成長してるんですね
その化物に対して響が・・・



腕がぁぁぁ~~~
前回からやや死亡フラグだったクリスちゃんではなく、響が大打撃
まさかの展開でしたが、こういうシーンはどうもモヤモヤするね


予想外の展開を見せたシンフォギア・・・次回も気になります
まどマギといいヒロインの一部が食いちぎられるの流行ってるのかな
なんかホント胸が締め付けられるというかモヤモヤしてます