羽川さんがブラック羽川が現れてることに気づく
そして何か新キャラが出てきて混乱中です



エピソードさんに臥煙さん・・・・・・
真相は傷物語だそうなのでアニメのみだとわからなかったです

何も知らない、何でも知ってる、なんか不思議な言葉の応酬でしたね
過去と苛虎も色んな意味がありそうで・・・

がはらさんは赤い折り鶴、ファイヤーシスターズは赤いトランプ
阿良々木家には劇団イヌカレーっぽい絵画
すべてが伏線に見える気がして気が抜けませんでした
でもまぁ・・・火憐ちゃん月火ちゃん可愛かったな
マーキングの羽川さんも中々



何かを悟るように別れの言葉を綴ってましたが・・・次回どうなるのかな
飛んだ番号消化もしてないし、原作未読なので気になります

阿良々木母も出ましたねカッコイイ人に見えたわ~