シスターズ編最終章
ミサカ妹を妹と認めふっ切れた美琴が凛々しい



一方通行さんはそんな美琴にキレるものの、上条さんが立ち上がったことに後退り特攻・・・そして撃沈
悲しい過去とそれを打破するための作戦参加がフラッシュバック
一方通行さんも完全なる悪人とも思えないですしね

入院先での上条さん×美琴、上条さん×ミサカ妹
そして声はないけどインデックスさんの姿も
ミサカ妹×美琴のやり取りもネタ交えつつ綺麗にまとまってましたね
ギャグ要員としてのミサカ妹はやっぱり良い感じ




久しぶりの佐天初春も登場
クッキーを上条さんに指摘された後でしっかり作るの美琴の良さ
とりあえずデレデレモード突入で何よりです

えおb

黒子ビックリの表情・・・きっと恋する乙女モードの顔だったんでしょう
名前で読んでもらえて喜ぶってのは素直で良い


次回はフレンダの姿が・・・楽しみです
ちゃんと前回から同じ場所で待ってた「保留(猫)」偉すぎだよね