終始ニヤニヤが止まりませんでした
なんという可愛さなんという面白さ
今回からカレンが本格参戦でますます賑やかに

カタコト金髪・・・ぱねぇ

忍は金髪マニアが進行
でも相変わらずのアホの子っぷりがいいですね~
vをいr

嫉妬するアリスも可愛い
最終的にカレンをよく知る自分をいい方向で捉えてたのも良し
綾と陽子は過去も今も良いカップルペアですね
中学生陽子がすごく可愛かった

外国語での会話ってかっこ良く見えるよね・・・という
じっさいしょーもない話の場合も多いんだろうなぁ
のwぼpw
アリス×カレンの安定感が素晴らしい


電車と駅のシーンでようやく聖地千葉県じゃん・・・と気づく
どう見ても京成線・・・よく見ると学生時代結構行った駅という
実際にはこんな娘いなかったけどな(´;ω;`)


次回も楽しみデース
ラーメンの話すごく好きでした